螺旋の邂逅@ミュステリオン

このブログの内容は毒と夢と机上の空論が主成分のネタで出来ています。
現実的な内容をお求めの方には向きませんw

そして、毒が苦手な方にも向きませんのであしからずww

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2010年10月30日]
ウィナーズブースター01(0)

[2010年10月30日]
賛否両論(0)

[2010年09月15日]
今更ながら(0)

[2010年09月15日]
ヒロイン(0)

[2010年06月27日]
正に外れ無し(1)

[2010年06月20日]
蒼空の覇者(0)

[2010年06月09日]
結構重要なこと(0)

[2010年06月06日]
大阪行ってきた(2)

[2010年06月03日]
唯終了(0)

最新のコメント

[2010年06月27日]
正に外れ無し(1)

[2010年06月06日]
大阪行ってきた(2)

[2010年05月30日]
未完成(2)

[2010年05月29日]
ブシの許せない所【暴言注意w】(2)

[2010年05月25日]
助言を(2)

お気に入りブログ

[2010年06月01日]
紅眼Rさん

今回のGT予選ルール(0)

[2010年05月30日]
そうちゃんさん

律びーと(0)

[2010年05月29日]
そうちゃんさん

値段(0)

[2010年05月28日]
そうちゃんさん

待ちに待った時が来たのだ!(0)

[2010年05月14日]
紅眼Rさん

神速エピオン(2)

[2010年05月06日]
ユーリルさん

プレミはいかんよプレミは(0)

[2010年05月06日]
ユーリルさん

チートデッキ(0)

[2010年05月03日]
紅眼Rさん

ニコ生放送(0)

[2010年04月28日]
ユーリルさん

ドラフト(0)

[2010年04月24日]
ユーリルさん

ブードラキング(0)

ユーザー情報
ジェネシス
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
先読み

今回の23弾は情報だけが先に出ちゃってるんで、初日シングル狙いの人は乙ですねw
それはさて置き、色々なブログとか見てると皆さんがそれぞれの感想を言ってます。
それを見て思ったのは、強い人は目の付け所が違うな、と

例えばガデッサも人によって様々
一般的に多い意見が、劣化00だから弱い。って意見
でも、ガデッサは優秀と言ってる人も居ます。

現時点ではどっちが正しいかはわかりません

全てにおいて初めから弱いとか決め付けて掛かること自体が二流の証かと・・・
紅眼Rさんのように色々な個々のカードの使い方を模索するのが一流と言えるのではないでしょうか?

加速する狂気も出た当初は37円レアと酷評を受けてたのが、あるデッキに居場所を見つけた途端トップレア扱い。
これもベストな使い方を模索し続けた人の功績では無いでしょうか?
今その時点での評価ではなく、こうすれば強い、使えるを考えてデッキを作ってる人が昔より大分減ってる気がします。
大会でも自分が入れてるカードのテキストや使い方さえわかってないような人も居る始末・・・

他人の意見を全て真に受けずに、他の人はこう思ってるけど、自分はこう思う。
と自分の意見をしっかり持ったプレイヤーが増えれば、以前に書いたような青赤環境のようなプレイヤーの質の低下もおこらないと思います。

何を言いたいのか、わけわからなくなってきたんで終了ww

皆さん、自分が信じた意見を貫いてください。

登録タグ:

あなたはこのブログの 177 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/08/04 01:53
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2009/08/04 04:27]
強いか弱いかなんて使ってみねーと分かんないですし
使ってみて弱いと思っても違う人がソレで優勝しちゃう訳ですよねw
鉄姫めくり ジェネシス さん [2009/08/05 01:29]
大会とかで意外と世間で壊れカードって言われてるの入れてても、一度も使わずに好成績とか、引いてるのに全敗とかもありますからねw
どんなカードでもそれをどう上手く使いこなすかがプレイヤーの腕って事でしょうね。
そういう意味でも23弾はホント可能性を秘めたカードが多いので楽しみですww