ジノビーさんのブログ

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年05月28日]
WIXOSS大会(2回目)(0)

[2014年05月20日]
初投稿(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ジノビー
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WIXOSS大会(2回目)

なにが明日書くだよ・・・書いてねぇじゃねか。

という訳でタイトル通り先週参加したWIXOSSの大会レポート?でも書きます。

場所は前回と同じ近場のカドショなんですが、しかし、今回はなんと友人2人を引き連れての参加となりました。
しかもこの2人、私をWIXOSSに引きずり込んだ人達で私より強いです。。。
前回参加していた方もいて私の頭の中は「暁タマ以外と対戦したい」で一杯でした^^;

そんなわけで・・・。

1回戦:男性(太陽タマ)
オープン時ドキリとしましたが私と同じ太陽軸でした。捻りによってガードを手札にしっかりと持っていく事が多く逆にシグニを消してしまえば割とダメージが与えやすかったです。
よって無事勝利!!

2回戦:耳の大きい男性(赤単)
結論から言うと惨敗しました。。。
相手のバーストが出るわ出るわで6枚程・・・^^;
展開しても消されてしまうので辛いったらないわ。
対戦相手の男性決勝進出しました(言い訳)
あ、ちなみに私のバーストは1枚でした・・・oh

3回戦:テンション低い男性:(青単)
白対青という長引くこと間違いなしの対戦。
ここでの失態は時間制限を忘れていたことですね^^;
あそこで太陽タマの効果でバウンスしてたらライフ差で勝ってたと思うんです。
まぁ忘れてた自分が悪いんですけどね~。
というわけで敗退。

4回戦:物静かな男性(太陽タマ)
再び太陽タマと対戦。
ぶっちゃけ特筆すべき事もないので簡潔にまとめると、

バウンスして勝った。

コレに尽きます。

という訳でトータル2勝2敗という、またまた しょっぱい結果になりました。
次の参加は未定ですが今度は勝ち★を増やしたいです!
でわまたノシ

PS.PRカードは増援でした



登録タグ: WIXOSS  大会  日記 

あなたはこのブログの 630 番目の読者です。


テーマ:大会投稿日時:2014/05/28 14:30
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。