机上の空論ブログ

余りにもプレイ回数が少なくコレクター化してしまっているおいちゃんのブログ。あーだこーだと文句を垂れ流している老害ブログ。硬くなった頭の論理展開はあまりに厚顔無恥だと思うが吐かずにはいられない。

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
様塚友若
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
対カグラ、経験と知識って要るね

昨日出張でこちらに来られていた方と対戦。
結果ボロ負け。防御要らないとのたまってたのは猛省( TДT)
カグラのプールは2弾までしか知識としてなかったのも辛い
紫とか切り込み方がレベル4から2ダメ以外のやり方が思い浮かばん。
それすらいなされるし・・・カグラのみでも耐久紫のレベ5はどうやって切り込んでんだろ?
とりあえずカグラのプール把握とプレイ数が今後の課題だな。

覚えているだけ対戦(BB使用はワシ)
詠対ラムダ
相手が事故で、こっちが順調で勝ち
ラムダは序盤ソードサマナー集めて早めに3枚貼ってフィニッシュ出来ればな構成
早々にエリアルアイコンからエリアル×2で即死とかあって楽しい
この事故初戦だけが勝利だった気がす・゜・(ノД`)・゜・

紫対マコト
順調にダメージを与えていって(無知ってやばい、てか確認すらしてない)レベル5にし、さて手札のキャラカードでレベル3のドライブ起動すんぞって時だよ。まあちゃんと知っている人はね、馬鹿だなと思われるでしょうな・・・つえぇょの一言。
そんな隠された能力が( ´_ゝ`)隠してないし(´<_` )みたいな感じ。

忌夢対ハザマ
イヤね、弾が多い分重撃も多い羨ましい・・・

だはぁ、(/ω\*)負け続けてもうね、おじさんのトウフメンタルHPは0Death(゚Д゚)
他にもヴァルケンハインとか使ったんだけどもね、改良点が見えただけでも良しとしますかね。
畜生、ない脳みそでなんとか次勝てるようにデッキ構成を変えなきゃ。
じゃが、バーストカード何置くのがセオリーなんじゃろかね。昨日対戦した人の周りの環境だと、レベ2キャラとか、DDとか、変わりどころだとバリアガードとからしいけど・・・悩むわ(;´д`)
土曜日は負けたくないでこざる。精進あるのみですなd(=^・ω・^=)b

登録タグ:

あなたはこのブログの 352 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/05/27 15:32
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。