ふにゃもらけ

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あおい
31 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
名古屋会場に行くのでよかったら話しかけてやってください


どうも、ちょっと前に相方と喧嘩して結構(´・ω・`)ショボーンと落ち込んでいたあおいです
気にしてくれないのが君のいいとこだね

そしてお久しぶりです

昨日でテストが終わりました。たいして勉強してないから違う意味でも終了のお知らせになりそうです(笑)
僕の勉強時間はだいたいテスト前10分間の放課だけで済ましてます、授業を普通に受けていればそれぐらいでそこそこ点は取れます
と言いつつ、いつも赤点ぎりぎりな僕は授業は大半寝てるのですがwww


今日は武士道感謝祭です
さすがにマナーということでマスクをしていこうとは思ってます、若干風邪気味でもあるので(;´Д`)
しかし会場などにいる時はマスクしてますが、対戦中は外した方がいいのでしょうか?そこだけはよくわからない・・・
ぶっちゃけ言ってしまうと自分は眼鏡なんで、マスクをしたくないんです曇るんです前見えないんです!!


今からカオスのルールは覚えようとしたけど瞼が重いためOUT
頭が回らない・・・散らかっているカードを少し整理してから少しばかり眠りにつきたいと思います


登録タグ:

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/23 07:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。