ふにゃもらけ

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あおい
31 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アリクロ
アリス×クロス ブースターパック『純情ロマンチカ』発売!
アリス×クロスのブースターパックがついに発売です!今回発売されたのはSide Jokerの『純情ロマンチカ』!パッケージのキャラクターたちは何とアリス×クロスを持っています!また、ボックスにはこのイラストを使用した...

パックの絵がガチwww書き下ろしとかマジないよorz特典カードも手に入れたい!!

でも回りになかなかガチアリクロプレイヤーいないし大会ないし(´・ω・`)ふにゅ
Box剥く意味があるのかな・・・趣味としてはいいと思うんだか

とりあえず軽く1Boxいってみようかな
予定と財布があったら今度買いに行こう!



というか気がついたらやってるカードゲームの大半が武士道のカードだった(笑)

登録タグ:

あなたはこのブログの 229 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/30 01:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。