クドリャフカさんのブログ

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2009年09月16日]
公認大会(9/16)(0)

[2009年09月10日]
公認大会(9/9)(0)

[2009年08月02日]
日単夕霧ナナカデッキ(0)

[2009年05月19日]
雪宙木登り芽衣子型(2)

最新のコメント

[2009年05月19日]
雪宙木登り芽衣子型(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
クドリャフカ
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認大会(9/16)

こんばんわ~クドです。
今回はテストということで自分もあまり参加したくは無かったですが、息抜き程度に参加してきましたww

参加人数:6人
試合結果:2勝1敗
使用デッキ:日タッチ月落ち物

1回戦 宙雪メレム型 勝ち
相手は初手からメレム、エセルから始まる糞ゲーでしたが、とりあえずこっちも取材、三枝、ルポで頑張ってハンデスしましたw
クド「取材、対応ありますか??」
相手(ハンド2枚)「いえ、ないですよ。」
デッキ2枚破棄:手紙・・・・
相手「・・・」
クド「じゃあ、2枚破棄ッテクダサイ」

うまぁぁ!!!
須磨寺に昇華ひっかけてゲームエンドでしたww


2回戦 雪日 勝ち
この試合はなんとか勝てたって感じですね・・・
天沢の不可視の力痛すぎる・・・トラップ引き込み3枚ですねwはぃ、わかりますww
最終的にデッキ差1枚で勝てたって感じです。
千尋ゲーされたら負けてました、はぃ・・・


3回戦(決勝) 日月落ち物 負け
初手、観鈴から言われてそのままゲームが流れていった感じですね・・・
初手、暴走魔法で次の自ターンには3回溜まっていて手札には佐々美がいたのでこれはカツると思っていたのですが
クド「佐々美登場対応ありますか?」
相手「意趣返し打ちます~」
クド「・・・」
相手「動かないですね、暴走殴りますか?ww」

はぁ・・・意趣返し無理ぽ・・・・
そのあと、ウィンシンゲーが始まりボクの観鈴がwwww
とりあえず、それでも頑張り3点差ぐらいで負けましたww



今回の自分の感想、及び改善点
とりあえず、昇華のところを意趣返しに変えてみようと思うww(回るから分りませんがww
あとは・・・プレミスを改善しようかと思います。
手紙あるのにキャラ出さず殴るのは流石にないぜww
今回もこの2点に注意したいと思います。

ではではこれで~



追伸ww
今日、ネクストンを買いましたが乙りました・・・ww
雪のカードを引くために買ったのに雪カード引かない及び、同じレアの使えないイベントを2枚引くボクはいったい・・・
はぁ・・・助けてくださいw

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/09/16 23:07
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。