青いペペロンチーノ製造所

モンコレとかゼクスとか遊戯王とか

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2016年01月16日]
おもちゃの平野(0)

[2016年01月02日]
おもちゃの平野(0)

[2015年11月28日]
おもちゃの平野(0)

[2015年10月03日]
おもちゃの平野(0)

[2015年09月30日]
札幌ラボ(0)

[2015年09月15日]
札幌ミント(0)

[2015年09月09日]
札幌ラボ(0)

[2015年09月01日]
札幌ミント(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あおぺぺ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
津田沼オーガ ブランニュー

昨日の遊戯王は普通でしたね()

津田沼オーガ ブランニュー
使用 スキュラミア

1戦目 対スキュラ
ユニット来ない
手札はまずまずだったので攻めてみたら全滅
投了負け

2戦目
不戦勝

3戦目 対風雷
初手メナアス、ヘッドとまずまず
だが、それ以降なかなかユニットを引かない
本陣空で2面リーチをかけるもこちらもリーチをかけられて、本陣に深海移動するはめに
じわじわ戦っているとそのうちユニットも引いてきて3面リーチをかける
カーミラ、ヘッドの本陣に攻められ、しなくていいのに下手に対抗したせいで危うく負けるところだった
運よく生存
最後は蟹とメリジェーヌで鯨と隊長の本陣を攻める
ブラッド・ドレインで耐えてメリジェーヌ能力で相手の残り手札2枚を捨てさせ、蟹の能力で本陣勝ち

1戦目は酷かった。デックの中身の順番を見ても酷かった。ユニットはもう少し増やすべきか?
不用意な対抗はしないように、うん

フリプでディータ入りファラオと対戦
こちらはバステト
エヴァのダイス目が悪く負け
ディータに粉塵当てたときは勝ったと思ったのに……

登録タグ:

あなたはこのブログの 770 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/12/01 20:58
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。