みゆうさんのブログ

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みゆう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
リリカルなのは~マテリアルズ~
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/02/28 ヴァイスシュヴァルツ リリカルマジカル余は頑張らぬ!
リリカルマジカル余は頑張らぬ!
カード名称枚数
  
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル 魔法少女リリカルなのは 

閲覧ありがとございます。

マテ娘には何とか強くなって貰いたいものです。
ディアーチェの経験を満たそうとするとレベル置き場が青一色になるので基本はやてビート、2レベからは王様に頑張って貰うデッキになってます。
クロック入れ替えのユーノを採用していたんですが、正直使いどころが少なかったのでレヴィとシュテルの数を増やしました。おかげで枠はきつきつです。正味2枚ずつで十分じゃ無いかと思うこともありますw
あと王様の一番のお供はザフィーラだと思います。なにげに魔法持ちです。
幸せな家族八神一家はレストコストがお仕置きはやてと被るので使いづらいです…。素直にお仕置きはやてで良いかもしれないですが、1/0なので気に入ってます。

ラストの詰めは魔法訓練ですね。終盤の足りないパワーを補ってくれ、一点バーンもついています。

自分のはこんな感じで落ち着きましたが、このカード入れると良いと言うのがあれば是非お願いします。
では。

登録タグ: なのは  マテリアルズ  マテ娘 

あなたはこのブログの 1203 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/02/28 22:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。