ふーおーさんのブログ

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ふーおー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 火雷の鬼姫ククリ

おー、残りの鬼姫の一人が登場ですね。
姐御という感じの姫です。

基礎スペックは非英雄ユニットと同じですが…

 
 ・飛行である
 ・(特殊能力で)攻撃力が3点高い
 ・火枠が1個増えた
 ・イニシアチブが1多い

上記で英雄点1点分あるか……個人的には使ってもいいかなーと思うので及第点です。

通常状態でも特殊能力の出力が初期でも12点なので結構使える能力ですね。
夢魔のリリムっぽい動きになるのかな。問題はイニシアチブ+4ぐらいで先行取れるかどうかですかねー。
夢魔と違って*(マルチ)枠が無いので、後攻とった時の手が読まれやすいのがにんともかんとも。

そろそろアンドロメダこないかな~

登録タグ:

あなたはこのブログの 426 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2014/04/23 01:06
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。