kuroのたわいのない日常

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2014年04月05日]
少しずつ(1)

最新のコメント

[2014年04月05日]
少しずつ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
kuro
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
画像
TCGカテゴリ
このブログの読者
少しずつ

プリコネやWSの日記を書いていきたいと思います!

とりあえず先週の仙台であったPC.PMのチャレンジカップの結果を軽く書きます

使用デッキ
ループ型ラボメン

1
まおゆうメイド型
序盤テンポとられるもこちらの型にはまり勝ち

2
ハヤテ浴衣型
相手が初心者みたいだったのでルールを一つ一つ確認しながらやっていき勝ち

3
Kドロー型
最初のマリガンの時に2コスまゆりを戻してしまいそっから引かなく、そこから手札やダメのジリ貧になり負け

4
うたぷりレン型
CA持ちを引かなくて負け

結果は全体で4位でした。

とにかくまゆりを引いてない試合はまけると痛感したので枚数を増やそうかなと考えました。

その後ミニイベントなどがありとても楽しかったと思います。

個人的にはレベルネオをやりたかったというのは内緒ですw

登録タグ: プリコネ 

あなたはこのブログの 510 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/04/05 08:19
TCGカテゴリ: プリズムコネクト  
表示範囲:全体
  2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター ピンクルーパー さん [2014/04/06 11:06]
 大会御疲れ様です、3戦目のマリガン判断の失敗が響いたみたいですね。

 ラボメンのループ型は{自分の想像してる形だと}、CAうたないと
動きが悪いときが多いので、CA持ちのカードを気持ち多めにいれや方が
安定しやすいと思います。