おにぃさんのブログ

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
おにぃ
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ChaosTCG-李さんデッキ公開

組んだ後に動きを確認したくらいなので、おおまかな構築だけ。
キャラ枠は微調整で済みそう。PR沙也佳いれるか、色々枚数いじるかとか。
クッキー6ISかなり強いと思います。
セットは一家団欒(エアマット)をいれたいと思うんだけど、枚数きつい・・・1枚ねじこもうかな?
イベントは結局、流行というか世の中のスピードに合わせてしまうので今はこれで。
6焼き欲しい時もなくはないんだけど、表キャラコストの乱入が主力だからきついかなあと思って見送り中。

真ん中がドロソじゃないので、うまくドロソひかないとカツカツで死ぬ。
あげくに、みちるとかと比べても自分でセット返す訳じゃないからステイシーいないと、
永続的にドローソースにならないw

嫁の能力的+ドロソ的に、
・ステイシー+新妻のエプロン
・沙也佳+ヤドカリ
どっちかはしないと相手にダメ入れられないorハンドが足らなくなると思います。

初手は、まゆっちor心ちゃん。
これに後手だったら心ちゃんからのエキストラで5点焼きorクッキー乱入が選択肢。
もちろんステイシー登場嫁レベルアップが最高だけどw

ステイシーを引く+セットを引くができれば多分まわります

登録タグ: カオスTCG  Chaos  真剣恋  まじこい 

あなたはこのブログの 752 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/12/16 06:15
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。