sinn@ラスさんのブログ

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ダリル・ディクソン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
気付いてみたら・・・

こんにちわ。
突然どうでもいいことですが、気付いてみたら俺の所有デッキ、ほとんどマイナータイトルでした。
というか自分自身、変わったタイトルでデッキを組みたいと思い、ヴァイスを始めました。

KOF、BASARA、刀語、phantom、シャイニングフォース、ディスガイア、フェアリーテイル、エヴァ、ガルガンなどなど((笑
マイナーというか、珍しいかつカッコいいタイトルを所有したいという感じで突っ走ってました。

そして、どうせ作るならフルホロフルサインでしょ!と思っていたのですが・・・いかんせん物が無さすぎてなかなか上手くはいきませんね((笑

KOF、エヴァ、ガルガン、シャイニングフォース、ディスガイア、phantomはフルホロに出来たのですが、刀語、BASARA、フェアリーテイルは特に在庫なさすぎてノーチャンですわ(ノД`)
もう半分、プレイヤーじゃなくてコレクター脳になってますね((笑

ですがそれもひとつの楽しみなのではないでしょうかと思いながら自分自身に言い聞かせる今日この頃(^^;)
よーし!次こそは大会でるぞー!
あ!そういや俺の地域、大会やってるとこがほぼ無いんだった・・

登録タグ: ヴァイス 

あなたはこのブログの 736 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/12/17 22:40
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。