いつみんさんのブログ

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2014年03月02日]
ジェムコンしたい…(0)

[2014年01月03日]
年開けたのに(0)

[2013年12月14日]
光輝迅雷買ってきたー(0)

[2013年12月09日]
12月8日(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
傍若無人いつみん
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
12月8日

朝イチでポケモンカードの大会に参加してきました。
半年以上ぶりにポケモンカードさわってんですが環境が変わってて全然かないませんでした(T^T)
来週発売のパック剥いて頑張ってフェアリータイプでも組みたいと思います。


昼からはデュエマに参加してきたのですがオプティマスループをマグナムで封殺されて負けてきました(T^T)

その後ヴァンガードに参加して二回戦でミラーマッチで先行スペライヌーベルで潰されました(T^T)(T^T)

その後はラストクロニクルにショップトライアルに参加下のですが参加人数一人という…これわエリアトライアルの権利なんかはどうなるのやら(ノ_・,)

登録タグ:

あなたはこのブログの 463 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/12/09 12:25
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム   ラストクロニクル  
表示範囲:全体
  2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。