G.時を越えて…

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年06月06日]
とんかつさん

うむむ・・・(0)

[2009年05月30日]
とんかつさん

さすが週末・・・(0)

[2009年05月29日]
とんかつさん

よくわからない達成感(0)

[2009年05月28日]
とんかつさん

頑張れ、俺の財布!(ぉぃ(0)

[2009年05月27日]
とんかつさん

まさかの・・・?(0)

[2009年05月26日]
とんかつさん

昨日は・・・(0)

[2009年05月25日]
とんかつさん

ぐはぁ(0)

[2009年05月24日]
とんかつさん

とりあえず・・・(0)

[2009年05月24日]
とんかつさん

どうなる・・・?(0)

[2009年05月23日]
とんかつさん

うぇ・・・(0)

ユーザー情報
斎藤信一
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会報告

過去に2回友人のとんかつ氏がジャッジを勤める大会に出てきまして・・・はい・・・
書くのを忘れて、「あ!」と思った頃には大会の内容を忘れてしまったという状態にw
ということで、3回目の大会について。

今回は「スタンダード」と「超電磁砲」の大会でした。
スタンダードでは「なのは&アリサ」で優勝しました。

1回戦 ○
VSセイバー
エースオブエースのバーン効果など、ソウルレースで勝ちました。
本当にエクスカリバーを撃たれなくて良かった・・・

2回戦 ○
VS超電磁砲
やっぱり1/1 7000はおかしいってw
もう舞台は崩壊wまったく思ったとおりに展開ができない。
だけど勝利w
これはキャンセルで勝ったようなものw
運だけで勝ちましたw

3回戦 ○
VSバーサーカー
すごく身内w
バーサーカーのパワーにはびっくりしましたが、「ディバインバスター」のシナジーがうまく決まり、試合の流れをつかみました。

4回戦 ○
VSリトルバスターズ
相手が回ってなさ過ぎで何のデッキかも分からないまま勝利w
こっちのストックが12枚を超えましたw
あれ?あのエイプリールフールネタの例のイベントが使えるぞ?
まぁ、最後は結構追いつかれましたがリードを保ったまま勝利。


次に「超電磁砲」
この大会については、俺は依頼を受けてました。
この大会に参加し、「学園都市の初春&佐天」を手に入れ、ジャッジに渡すこと。

はい、とんかつ氏は佐天さんがお気に入りのキャラらしく、欲しかった様です。
でも、俺は超電磁砲のトライアルを持っていない。
はい、とんかつ氏はデッキを貸し出す。というやさしい方なので、それを借りて参加するつもりでした。
しかし、3つ分あったのにその内1つ分を紛失するという事故に遭い、2つしかない状況に・・・
そして、レンタル希望は4人・・・
二人脱落しなければならない!

と、いう訳で・・・

「じゃんけん・・・ほい!!」
パーを出す俺、しかし・・・あいこ・・・ッ!!

「あいこで・・・ほい!」
グーを出す俺、しかし!他3人は・・・・・・パー!!

はい、レンタルできませんでしたw
参加していませんw

思うんだ、せっかくの身内ということで、それを利用して、あらかじめ俺に1個渡しておけば良いんじゃないの?
と・・・
なんか汚くて外道っぽいですけど、これが確実な方法だったんじゃないの?
けっこう欲しがってたのに・・・

では。

登録タグ:

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:大会・野試合結果投稿日時:2010/04/11 21:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。