レイメイさんのブログ

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
レイメイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
どうも、初投稿です
スカイガレオンTCG GP2013 3rd stage 開幕迫る!!
ソーシャルゲーム・トレーディングカードゲームの両方で本格的な戦略を楽しむことのできる「スカイガレオンTCG」。そのトレーディングカードゲーム「スカイガレオンTCG」の冬の大会情報が発表されました。9月13日(金)に...

スカイガレオンTCGGP1st準優勝(大爆笑)のレイメイです。・・・殆ど身内だからこれで良いでしょ。うん。
もしかしたら他のカテゴリから来られる方もおられるかもしれないので自己紹介をすると


「王道を征けない奇人の類」です。よろしくお願いシマース!(cv.金剛)


さて、スカイガレオンTCGGP3rdも告知されて早二週間経ちました。デッキの調整は皆様お済ですか?私はまだです(爆)改善案はあるけどカードがない!以上。正直な所かなり悪いこと出来る案がありますが、エンリルが手に入っていないのでどうしようもない・・・。


自分個人の話は放り投げとくとして、GP3rdに出てくるであろう注目株を勝手にピックアップ!


・ちゅらさん

覇王。王道of王道。強いカードしかデッキに入ってないんだから弱いわけがない。遊戯王で例えるなら全盛期BFとかそんな感じ。脳内で対戦してても自分の勝率5割超えないんですがそれは・・・。
アフロディテ大好き。最強カードは言い過ぎだが。あとカードに対する考察力が凄まじい。この人のせいでブリージンガメンがトラウマに。


・シグさん

魔王。とにかく強いことをやってくる。通算対戦成績で負け越しててついギギギ・・・となっちゃう。実はまだ3弾出てから戦ってないから、とにかく大会で初見で事故るのが怖すぎてたまらない。ちゅらシグは良くスカイプで対戦してるみたいなので本当に強い。今はケニアに傾倒している模様。


・リッドさん

アカギさん・・・?知らない子ですね。通算対戦成績負け越し。あれ、結構負けてないかこれ・・・?かなり王道な攻め方をしてくる上、リアルラック値がかなり高い。・・・え、こっちの運が悪いだけだって?ほっとけ!


・ぎやさん

リベンジ対象。あてまー杯に来てないからなんとも言えないけど淡々とこちらを事故らせてきそうなのがこの人。そもそも続けてるかどうかも含めてのプレッシャーを放つ異才。怖いわ―、マジ怖いわー・・・。

・ふっきーさん

あてまー杯1・2回目の優勝者。2回目では決勝で戦うもわんわんお!されて糸冬。ところで大将昇格はまだですか?


こんなもんですかね。実力者ばっかりの大会になりそうですが、もっこもこフリープレイは相変わらず楽しめると思われるので1・2弾しかねーよって方も是非遊びにきて下さいね!!



え、私ですか?止めてください!デッキレシピ見てからメタるの余裕でしたとか勘弁してください!(白目)

登録タグ: シルバーブリッツ  スカイガレオンTCG 

あなたはこのブログの 448 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/10/11 12:05
TCGカテゴリ: スカイガレオンTCG  
表示範囲:全体
  2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。