柚希さんのブログ

更新頻度はぼちぼちです
気が向いたときにのぞいてみてください
コメントを残してくれると喜びます
トレードもやっておりますのでよかったらどうぞ
よろしくお願いします。

カレンダー
<<2015年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2015年04月01日]
久々の更新(0)

[2014年09月05日]
日記(0)

[2014年07月18日]
日記(0)

[2014年05月02日]
日記(0)

[2014年04月26日]
日記(0)

[2014年04月06日]
日記(0)

最新のコメント

[2013年10月11日]
日記(1)

[2013年10月10日]
デッキ公開(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
柚希
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々の更新
劇場版が満を持して登場!ヴァイスシュヴァルツ「劇場版 まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」発売決定!
劇場版が満を持して登場!ヴァイスシュヴァルツ「劇場版 まどか☆マギカ叛逆の物語」発売決定!▲ブースターパック「劇場版 まどか☆マギカ叛逆の物語」「劇場版 まどか☆マギカ叛逆の物語」が満を持してヴァイスシュ...

こんばんは久しぶりの更新です。

最近は仕事も忙しくなってきてつらいですがついに映画まどか☆マギカのパックが出ると言うので更新します。

まずは出てくれるというのは本当にありがたいです。公開カードが待ち遠しいです。

マミさんの強化カードありますよね…
なぎさちゃんが絆でマミさんを回収するのですよ……たぶんw

やっぱり2人で弓を構えてる時のシーンが好きですね是非cxカードにしてもらいたいです。

後は5人がケーキを囲んでるシーンとか同名cxでシナジーとかありそうな予感です。

発売を心待ちにして仕事頑張ります
まどマギの話題で普段より長めになってしまいました、最後まで読んでいただきありがとうございました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 711 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/04/01 00:07
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。