ユウジュのブログ

忙殺されている技術職と呼ばれる会社員の
ブログであります。

・ヴァンガード
・Z/X
・ラストクロニクル
・アンジュ・ヴィエルジュ(予定)

時間を作ってカードゲーム!!

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユウジュ
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アンジュ】はやくも2弾の情報やら祭りの前日祭やら・・・・

はやいのか?おそいのか?2弾の情報です。

1弾から約2か月後という形になるのですね。

ちょっと発売スパンはやい気がしますが・・・・・

まぁ、1弾と2弾の間隔は短いのは
よくある話だからよしとしましょう。
(ラスクロもそうですし・・・)


今回のアンジュはやり・・・・・


①2弾も絵師があついです!!

 フルメタ、消閑の挑戦者が大好きな私にとっては四季先生きましたよ!!
 バトスピ、クルセイド、モンコレやら色々なところで描いておりますが、
 やはり富士見書房さん抑えるところを抑えてきましたね。
 スリーブも同時発売みたいだからかわねば!!

 また、るろお先生もきました!!
 ムシウタが私にとってはトリガーですが、
 「キター」って感じです。

 他にもいろいろな絵師が描いていそうだからかなりあつい!!

②「奇跡」!!リンク失敗時にその奇跡

 このフレーズがあついのでは?
 どんな奇跡がおこおるのでしょう。
 奇跡というくらいのですから、
 何かおもしろいことがおこるはず!!

 余談ですが・・・・
 1弾環境では、表側ダメージが意外に残るし。。。
 


他にもスリーブも同時発売したり!
http://tocage.jp/pages/1381917004.html

前日祭があったり!
http://ange-vierge.com/news/archives/131015_seiran...

小説にPRがついたり!
(Firstですが・・・・)
http://ange-vierge.com/news/archives/131007_prcard...

2弾購入\2000毎にPRついたり!
http://ange-vierge.com/news/archives/131015_c2-cam...

色々やってもりあげようとしていますね!!

ただ、
欲を言えば、2弾のカードの質もあげて出してくれると嬉しいです。

登録タグ: 富士見書房/メディアファクトリー  アンジュ・ヴィエルジュ 

あなたはこのブログの 863 番目の読者です。


テーマ:アンジュヴィエルジュ投稿日時:2013/10/16 21:16
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。