しあのなんとなくデッキブログ

しあといいます
初ブログなのですが
このブログではなんとなく思いついた
遊戯王、WS.Chaosのデッキレシピを
載せていきます。遊戯王のデッキは基本的にワンキル型になりがちですw
あとは新しいカードが出た時のなんとなく思った評価をしたりです。コメントは初ブログなのでで、できるだけソフトにお願いします(笑

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2014年06月09日]
久しぶりの更新(0)

[2013年09月04日]
大会報告(0)

[2013年09月01日]
初のデッキ紹介記事(0)

[2013年08月28日]
はじめまして初ブログです!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しあ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会報告

えーどうもしあです
昨日大会があったので結果などの報告です
禁止制限は9月仕様です海外版の使用は非公式なのでOK
参加者16人

武神3
ヴェルズ1
ラヴァル2
征竜1
3軸炎星3
水精鱗2
聖騎士1
ゼンマイ1
デブリダンディ1
トマト1 <俺

デッキ分布はこんな感じでした
俺自身の戦績は3勝1敗でした
あれ?意外にがんばったんじゃないかな?内訳は

1戦目ヴェルズ
×○○
1戦目は先行オピオンで積み
2戦目は相手がオピオン立てられなく勝ち
3戦目残りライフが300の時にトリシュを出してそのまま勝ち

2戦目武神
○○
1戦目ヤマト立てられヘツカ落ちハバキリ手札されるが強制転移でヤマト奪って勝ち
2戦目同じ流れをされたけどトリシュ出して除外し勝ち

3戦目征竜
××
1戦目こちら先行タレイア立ててエンドビッグアイ出されNTRされブラスタータイダル出され1キル
2戦目手札事故により死亡

4戦目(三位決定戦)3軸炎星
×○○

1戦目相手が先行ガン回りされて死亡

2戦目スキルドレインで封殺

3戦目またお前か…トリシューラ

ってな感じで3位でした
なんというトリシュゲー…
征竜は今だに回ると強いですね〜
素の打点が高いんで立ててエンドでも意外に困りますね除外してもアド、墓地に行っても次の征竜のエサ…
ちなみに優勝は水精鱗でしたやはり強いですね
今回の大会はこんな感じでした
また大会に出た時は内容をあげていきます
トマトだって頑張れば勝てるんだ!
ではでは〜

登録タグ: 遊戯王  大会 

あなたはこのブログの 454 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/09/04 09:47
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。