トレーディングカードゲームコミュニケーションツール お問い合わせ  |   ヘルプ  |   サイトマップ

ようこそゲストさん!

DuelPortal は新規会員登録・ご利用は無料です!
既にIDをお持ちの方はコチラ

ユーザー情報
トレード評価
良い(0) / 悪い(0)
回転むてん丸TCG 第1章 はじまりの海
当方のトレードシートに目を止めていただき誠にありがとうございます。
いかんせんまだプレイ人口の少ないマイナーTCGではありますが
お取引のご縁をいただけたなら幸いです。


☆交換レート
・スペシャル同士の1対1トレードを希望します。

☆カードのコンディション
・当方から提供させていただくカードは原則未使用品ですが、パッケージ開封前あるいは
 取り扱い時についた細かな傷まではチェックしておりませんので、念のためプレイ用
 コンディションとお考えください。

・ご提供いただくカードは目立つ傷みや汚れ等がなければプレイ品も大歓迎です。
 当方透明スリーブを使用しておりますので、カードを判別できる程の傷や汚れが
 裏面にあるカードは、恐れ入りますがお断りさせていただきます。

☆交換方法
・原則として、送料各自負担のクロネコメール便同時送りを希望します。

☆その他
・トレード内容に関し、ご要望ご質問などがあればお気軽にお問い合わせください。
・トレード中の連絡は常識の範囲内でお願いします。目安として3日以上ご連絡が
 途絶してしまった場合は、誠に残念ですがキャンセルなさったものと判断します。


ご検討のほど、よろしくお願いします。

希望提供
希望提供
 A69 フール・トーチャー
 A54 くら吉
 A55 くらら
 A56 島クジラ
 A57 ベアトラップ
 A59 アンカーサム
 A66 プラント・トーチャー
 A67 マーゴ・トーチャー
 A68 ハンター・トーチャー
 A70 くら吉
 A71 くらら
交渉用スレッド