トレーディングカードゲームコミュニケーションツール お問い合わせ  |   ヘルプ  |   サイトマップ

ようこそゲストさん!

DuelPortal は新規会員登録・ご利用は無料です!
既にIDをお持ちの方はコチラ

ユーザー情報
しろくろフェス配布しよ子SP希望!各種提供検討します。
基本的に状態はプレイドです。

トレードのお誘い等ありましたら、コメントもしくはメールにて連絡をお願いします。

1枚からでも対応致します。

希望リスト内は優先希望だけですので「~を希望なのですがこちらの提供から何かありませんか」などの連絡もOKです。

リストにないものでも気軽に質問していただいてかまいません。

評価0の方や評価の悪い方は基本的に先送りを希望します。

希望提供
希望提供
ChaosTCG
【プロモカード】
SP 俺嫁メンバー参入!?ChaosTCG「しよ子」【優先希望・枚数未定】
(しろくろフェスの参加賞で配られたホロ仕様のものに限ります、レートは1000円程度を予定しています。)

【OS:Navel】
・Navel 2.0
SP 恋に恋する「棟本 椿子」×1

・Navel 1.0
TD 大いに凹む・・・×∞
ヴァイスシュヴァルツおよびChaosTCG
各種提供検討します。ヴァイスについては非プレイヤーなのでシングルカードを購入しての提供となります。
(ショップでシングルカードを購入してのトレードになりますので、ご相談を含めて少しお時間をいただく可能性が高いです)
交渉用スレッド
ポトポットぷらす投稿日時:2014/04/29 21:03
はじめましてメールをおくらせてもらいます。