トレーディングカードゲームコミュニケーションツール お問い合わせ  |   ヘルプ  |   サイトマップ

ようこそゲストさん!

DuelPortal は新規会員登録・ご利用は無料です!
既にIDをお持ちの方はコチラ

ユーザー情報
トレード評価
良い(24) / 悪い(0)
希望 Lycee WS WIX 提供 WS VG 遊戯王 MTG WIX
提供も希望も限定的ですがよろしくお願いします。交換希望の方は私書箱へお願い致します。

・skypeやtwitterでのトレード相談も可能です
・詐欺厳禁
・発送方法はメール便で同日発送、送料は各自負担
・こちらの提供カードの状態は、トラブル防止のためプレイ用とさせていただきます
・ご希望のカードが交渉中の場合や評価の低い方には返信しないことがあります
・発送後の事故等の責任は負い兼ねますのでご了承ください

希望提供
希望提供
【WIXOSS】
・ウムル(WX06-???)
・アン(WX06-???)
・1弾のサーバントのパラレル(O,D,T) 何枚でも
・サーバントD2のパラレル 何枚でも

【lycee】
・キラキカ全般
・LOEゆずソフト(冬コミ)
・CH-3943E シンシア・マルグリット

【ヴァイスシュバルツ】
・MELTY BLOOD関連のSP・RRR各4枚(例外もあり)
[ガールフレンド(仮)]
・いつもの輝き クロエ・ルメール SSP 2
・兎を狙う兎 望月エレナ SSP 4
・ど忘れ少女 村上文緒 SSP 3
・彼女の日常 椎名心実 SSP 4
・金色に輝く クロエ・ルメール
・Yシャツ+エプロン 葉月柚子 SR 2
[ニセコイ]
・乙女心 小咲 SP 2
[SAO]
・まっすぐな信頼 シリカ SP 3
・《ケットシー》の少女 シリカ SP 4
【ヴァイスシュバルツ】
艦隊コレクション以降のエキスパンションかつ光物以外であれば大体の物は各4枚提供できますので、希望のカードがございましたら気軽にご連絡ください。

【VG】
SP、PR以外であれば最新弾まで各4枚ご用意できます。

【遊戯王】
在庫が多すぎるので枚挙できませんが、大体のものでしたら最新弾まで各3枚ご用意できます。書籍、ゲーム付属から各テーマのパーツまで揃っているのでお気軽にご連絡ください。

【MTG】
テーロス、タルキールブロックのカード(Foil以外)でしたら各4枚ご用意できます。

【WIXOSS】
最新弾まで大体のR、SR、LR、参加PR、優良コモン等各1~4枚ご用意できます。

【その他TCG】
アンジュ、ゼクスであればそれなりに最新弾までのストックがあるので何かお探しのものがあればお問い合わせください。

「このカードが欲しい!でも出せる提供品がリストに載ってない・・・」という方もお気軽にご連絡ください。
当方、掲示しているリスト外でもちょこちょこ欲しいカードは各TCGにあるのでお探しします!
交渉用スレッド
りん投稿日時:2012/12/20 11:53
はじめまして、シルブリのポイント提供できますが100ポイント単位でいくら見でしょうか?
かなで投稿日時:2015/09/04 22:30
始めまして!!
アンジュ・ヴィエルジュのパラレル仕様のカードなのですが・・・愛天使アリエルは持っていますか?