トレーディングカードゲームコミュニケーションツール お問い合わせ  |   ヘルプ  |   サイトマップ

ようこそゲストさん!

DuelPortal は新規会員登録・ご利用は無料です!
既にIDをお持ちの方はコチラ

ユーザー情報
トレード評価
良い(0) / 悪い(0)
【VS】EXブースターToLoveるダークネス希望
デートアライブ以前までプレイ者です。
久々に再熱したのは良いのですがEXブースターのToLoveるダークネスが新品で入手出来ない為
こちらで引退者の中で提供可能の方がいらっしゃいましたらと思い記事を書かせて頂きました。
当方1枚も所持していない為コモンからレアまで全て4枚まで希望したい所存です。
申し訳ないのですが少数での交換は控えたいのでまとめて出して頂ける方にお願いしたいです。
提供は遊戯王になります。手持ちは8期~EXP2015のカードが多いと思います。
遊戯王以外での提供も可能ですのでもし持て余してるようであれば連絡ください。

希望提供
希望提供
【VS】
EXブースター ToLoveるダークネス
【遊戯王】
主に8期~EXP2015をかなり買い込んでいる為
提供出来るカードはそれなりに多いと思います
(例:幽鬼うさぎ(シク3スー6)枚など

【その他】
非遊戯王ユーザーで提供可能な方はメール相談
交渉用スレッド
クロフク投稿日時:2015/10/18 19:29
こんにちは、はじめまして黒服といいます。。とらぶるダークネスのEx提供可能です、
全種4枚ずつも場合によっては可能です。遊戯王かVSのコミックブレイドなどを集めていますが提供リストを詳しくいただけませんか?
ヒルメ投稿日時:2015/10/22 10:29
>>クロフクさん
チェックするのが遅れて申し訳ありません。
メールにて返信させて頂きましたので確認お願い致します。