画像サンプル無し |
カード名 |
《死神少女“谺”》(カードNo.3153) よみがな:しにがみしょうじょ“こだま” |
勢力 |
阿羅耶識 |
必要ファクター |
3 |
コスト |
2 |
カード種類 |
Break |
効果範囲 |
|
持続時間 |
|
精神力 |
4 |
攻撃力 |
3 |
耐久力 |
4 |
分類アイコン |
ゴースト ウォリアー♀ |
カードテキスト |
このカードを手札からセット宣言する場合、ブレイクしていないキャラクター1人を指定し、追加でXコスト支払うことが可能。 そうした場合、このカードがセットされた際に、≪指定したキャラクター1人≫を捨て札する。 Xは指定したキャラクターのパワーに等しい。 「雪舞い降りるが如く、命舞い散る宿命也」
|
FAQ
「死神少女“谺”」のアビリティ『このカードを手札からセット宣言する場合、ブレイクしていないキャラクター1人を指定し、追加でXコスト支払うことが可能。そうした場合、このカードがセットされた際に、≪指定したキャラクター1人≫を捨て札する。Xは指定したキャラクターのパワーに等しい。』で指定したキャラクターのパワーが「死神少女“谺”」がセットされるまでに変動しました。『Xは指定したキャラクターのパワーに等しい。』とありますが、この場合、「死神少女“谺”」のアビリティは対象を失うのでしょうか? (2010/10/08更新)
いいえ、既に指定が行われていますので、パワーが変動しても「死神少女“谺”」のアビリティは効果を発揮します。(QA-2315)
このカードを使用したデッキレシピ(最新10件)
このカードに関するブログ(最新10件)
このカードに関するブログは現在1件も投稿されていません。
(最終更新日2011/04/15 20:15:40 - #qTxgK4j0)
カード№:3153
カード名:《死神少女“谺”》
カード種類:Break
分類アイコン:ゴースト
分類アイコン:ウォリアー♀
カードテキスト:このカードを手札からセット宣言する場合、ブレイクしていないキャラクター1人を指定し、追加でXコスト支払うことが可能。~そうした場合、このカードがセットされた際に、≪指定したキャラクター1人≫を捨て札する。~Xは指定したキャラクターのパワーに等しい。~「雪舞い降りるが如く、命舞い散る宿命也」~
必要ファクター(阿羅耶識):3
コスト:2
精神力:4
攻撃力:3
耐久力:4
レアリティ:U
勢力:阿羅耶識
よみがな:しにがみしょうじょ“こだま”
イラストレーター:ごとP
Saga:アクエリアンエイジ
エクスパンション:冥約の少女
対応スタイル:スタンダードスタイル
対応スタイル:エクストリームスタイル
2011/04/09 08:04:58-#nahD4Lk1
[表示] /
[このページを編集する]
[このページをコピーして新規作成]