だだちゃさんのブログ

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
だだちゃ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
もふもふしてきましたぁ☆

神速レミングを使って2勝1敗1分でした。

一回戦 魔剣ボルカノ 本陣陥落勝ち
魔剣を装備した4レベルにもふもふが当たらないものの、スペルのダイス目に助けられました。ほとんど最後まで自軍2を踏まれ続けましたが、先攻からスペル連打を繰り返し相手を消耗させることができたみたいです。終盤にミヅチとフェンリル3枚を引いて山札が切れないよう押し返せました。

二回戦 紅河ノ國 本陣陥落負け
フラッシュファイアもエクスプロージョンも効かず、速度のある紅河ノ國は苦手です(>_<)
後攻取ったらスペルで足掻くこともできませんでした。
真面目にポイズンスプラッシュの採用を考えないといけないかもしれない…

三回戦 デーモンスルト 本陣陥落勝ち
序盤にミヅチやフェンリルを引いてニコニコしてたらブリガンが出てきて泣きそうに…神速レミングを揃えてブリガンを倒してからは相手本陣まで。

自分の記憶が確かなら、ここまで一回もミヅチとフェンリルの能力は発動せず(ToT)

四回戦 錬金生物 山札切れ判定引き分け
今日一番冴えてたプレイング。フェンリルで鉄人兵団を攻めて能力不発でこちら先攻。普通タイミングでエクスプロージョンでフェンリル行動完了。鉄人パンチを食らわず無事に生還☆
まぁエクスプロージョンで倒せてれば良かったんですが…大型+装備品なのでダイスが届かないため大苦戦。
鉄人兵団に突っつかれ神速隊やジーグルーデがやられてしまいます。
自軍2を取られますが、ミヅチが今日初の能力成功で自軍2を取り返してからは判定まで自軍2は死守。
こちら最終ターンで敵2のパラスアテネを攻めるも、能力不発からシールドバッシュで返り討ち。自軍3をフェンリルで攻めてイーブンにして引き分けに。
サフォケーション2枚持ってたのにずっと殴ってきてくれませんでした(>_<)

ミヅチとフェンリルはいつになったら本気を出してくれるんでしょうか( ̄▽ ̄;)

登録タグ:

あなたはこのブログの 582 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/11/03 23:25
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。