だだちゃさんのブログ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
だだちゃ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ロストワールド

大会で使用するも、1勝もできず…
悔しいので色々考え中です。

大会で罠師がロストワールドに入っているのを見かけ、罠師は良いなぁと思いつつ、まずは盤面を広く使うためにもっと飛行ユニットを増やす事に。

最初はピンクな夢魔を入れてみました。
首長、豪角、剣山と組むと強そうに見えましたが、暴君や略奪など組みたくないユニットもいるので不採用に。

別の飛行ユニットを探してカードを見てたらスノーボールを発見!!
突撃竜より明らかにスノーボールでしたね。全く見えてなかったです。
能力は耐性付与で防がれてしまいますが、スノーボールの為だけにシャイニングシールドやレジストをずっと持っててくれたら、それはそれでOKですよね(笑)

何とか勝てるように色々試行錯誤していきたいです☆
何かアドバイス等ありましたら宜しくお願いしますm(__)m

登録タグ:

あなたはこのブログの 326 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/09 22:28
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。