駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
出来ないなら辞めればいいと思う

残念ながらカードの話ではありません(


接客の話なんです。接客業ってやっぱり「客に満足してもらう」のが前提だと思うんですよ。最近はそれすら出来てない店が結構多くて困ってます(;´Д`)



・入店時の挨拶が出来ない


某カレー屋に入ったら店長と思われる方(一人で経営しているっぽいので)が携帯で電話してました。いらっしゃいませ、等の挨拶はなく電話したまま軽い会釈のみをされ終了・・・正直料理の味以前の問題だと思いました。



・誰も来ない

某中華料理屋に入ったら店員が誰も来ませんでした。客も殆ど居ないのに何故来ない・・・仕方ないので勝手にテーブルに着く自分と家族(;´Д`)

その後オーダーをしても入店した事すら気付いてもらえませんでした。当然2度と行く事はないでしょう。

ちなみに味も最悪でした('A`)


・料理が来ない


某居酒屋での話。賑わってたせいか、注文した料理が中々来ませんでした。散々催促したにも関わらず、1つの料理に30分以上待たせるとか有り得ないと思うのは自分だけでしょうか・・・味がそこそこよかっただけに残念。


ちなみにこの居酒屋には家族で行ったのですが、今まで外食してクレームつけたのはこの店だけでした。クレームつけたのはうちの親父です(


その他色々ありますが・・・まじ勘弁して欲しいです。そんな細かい事気にするなよ、と思う人も居ると思いますけどね('A`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 342 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/02 07:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。