駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
結局何しに行ったのやら

昨日は和歌山の友人Aの家まで行って来ました。


結局やった事は掃除だけっていう・・・何が楽しくて他人の家掃除してるんだ(;´Д`)



3時間程かけて掃除したわけですが、結局足の踏み場が出来た程度にしかなりませんでした。それぐら酷い状況でした。

ショッキングだったのは、恐らく椎茸かパンと思われる黒ずんだ物体が出てきた事と、干からびて黒くなったレモンが出てきた事ですね(不潔な話でサーセンです(;´Д`))


まぁ見返りとしてレアカード貰ったり(厳密には勝手に持っていった)いらない本を売ったお金を友人Bと山分けしたり(厳密には勝手ry)しましたが。あ、ちなみに勝手にと言っても本当に不要な物しか持って行ってませんので^^;

自分より友人Aの事をよく知る友人Bの許可?も一応おりてますので(


彼曰く「一度読み終えた本は2度と読まない」との事。

ただ萌え萌え事典シリーズは勝手に売ると怒るそうです(悪魔事典とか妖怪事典とか)


あと初音ミク関係の物も勝手に売ると怒るそうなので要注意だそうです('A`;)


うーん、しかし本当に疲れた・・・友人AのPCのパーツを友人Bと一緒に運んだり、大量の本(66冊)を友人Bと二人で本屋まで徒歩で運んだり・・・暫くの間腕が震えてましたよ('A`)


そしてちょっと頭にきた事が。


ちょっと前に自分があげたデッキケースがゴミと一緒に放置されていたんですよね。

何か入れる物ないかな?と困っていたので無理にデッキケース空けてあげたのに・・・


物の扱いがちゃんと出来ない子ってのはよくわかってるんですけど、流石に人からもらった物を粗末に扱われるとあまりいい気分ではありませんよね。


いらないなら返すか他の人にあげるかとかしなよ・・・って感じでした。


何か悔しいのでLovのデッキ(と思われる束)をケースに詰めて分かりやすい所に置いてきてやりました。


今後は彼になるべく物あげない事にします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 179 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/09/22 09:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。