駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちょっと怖いが仕方ない

今日は巻き爪の件で病院に行ってきました。結局初めて治療に行った病院でお世話になる事に・・・




足見せたら「どうしますか?」と聞かれたので「爪生えてこないように出来ませんか?」と尋ねたところ・・・


手術する事になりました。何か大変な事になってしまった・・・承諾書書いて親にもサインしてもらったりとまぁ・・・手術前って色々手続きあるんですね。



まぁ放置してても治らないし仕方ないか。しかし手術と聞くとやはり少し怖いです(;´Д`)



手術自体はおそらく10分程度で終わると思うんですけどね。怖いもんは怖い('A`)


前回受けた治療の事等も考えると3日ぐらいは安静にしてないと駄目かもしれません。

とりあえず2時から行ってきますorz

登録タグ:

あなたはこのブログの 383 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/09/02 13:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。