テイルズ厨のセーブポイント

現在モチベが
遊戯王、ヴァイス>>>バトスピ、ラスクロ>>>>>>>その他


見たいな感じです

主に大会レポ、デッキレシピ、雑談を書いていくつもりです。

周期的に運が物凄かったり、絶望的だったりするので安定期は無いのかと不安になってますw


ゲームはテイルズとポケモンとペルソナとEXVSなどのガンダムゲー、クラフトソード物語とかが好きです
テイルズとポケモンとガンダムは出たら買います。
雑談のゲーム関係は上三つがほとんどになりそう

スマホアプリをしてます
魔法使いと黒猫のウィズ 白猫プロジェクト
テイルズオブリンク テイルズオブアスタリア
やってる方は相互フォローを!

いつもEXVSしてます。IDはlaharl7500なので見つけたらぼこぼこにしてくださいw よくチームシャッフルに一人で居ますw

*末期な厨二病です。


カード考察疲れたw

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
刹那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
色々あった一年

どうもみなさんあけましておめでとうございます

もう7日ですがw
去年は色々ありました。
本格的に小、中学の友人達が戻ってきたり、自分がバイト出来るようになったり、遊戯王の環境が激変して友人間で遊戯王しなくなったり(継続中)バトスピのCSに出れなくなって謎のモチベ急上昇

そしてDMも急上昇・・・・・したけどすぐに失速

初めての仕事サイドでの行事(クリスマスとか)
自分自身も激動の1年でした

今年はどうなることやら
とりあえずはバトスピを中心として
つぶしてしまった DM、遊戯王、ヴァイスのデッキを1つは作っておきたい

まずDMからアウトレイジが個人的に一番好きなのでこれ主体のデッキを作りたい
どういうのがあるのかなぁ

遊戯王はGSが出てから考えよかな
友人間で一番盛り上がってたライロが出てきた辺りの制限でデッキを作ろうといってるのでそっちもつくろうかな

ヴァイスは新規で自分の好きなタイトルが発表されたら作ろう

登録タグ:

あなたはこのブログの 409 番目の読者です。


テーマ:他愛の無い話投稿日時:2014/01/07 00:58
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。