石臼with大豆

書きたい時に書きたいことを書くよ!

カレンダー
<<2015年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きなこ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Last Chronicle 2015 TOUR 1st season EVEレポ(メモ

TOUR EVE
参加者45人くらい?

使用:橙t白筋肉

めっちゃ遅いヘラクレス3枚いれたやつ。

1戦目:白黒橙コントロール ○

ガルバベルガが関羽踏み潰してヘラクレスが強襲したところまで覚えてる

2戦目:黒紫ウィニー ○

相手が陽炎ロジカニアシューターしてきたのは覚えてる。

メルカヴァ3枚SBさせて圧殺した記憶がある。

3戦目:白青黒コントロール ×

なんかこう、勝てない流れがあった。相手の方が私より持ってた。

4戦目:青紫ビート? ○

力こそパワー。
相手がワンショットしようとしたけどATK足りないみたいな感じだった。

5戦目:5cバスニャンワンショット ×

バスにゃんがATK14くらいで殴ってきて無事死亡

6戦目:白黒橙コントロール ○

圧倒的パワー。全体+2000/+1 速攻のハイパワー軍団で圧殺。

フィーチャー疲れる。

戦績は4-2の8位でSE進出へ。
観光とは・・・

準々決:橙紫青ワンショット ○

相手がプレミしていたらしく全てアンタッチャブル+エウトバウテルにしてから圧殺。

準決:白青黒コントロール ×

3戦目と同じ。
この段階で既に頭回っていないので軽くいなされて負ける。

3決:橙紫黒ウィニー? ×

フィーチャー後なのでふわふわしててしゅんころされる。

結果4位

トロフィー欲しかったなという感想。

メタ読んでデッキ組んでも環境のデッキに当たらないし意味不明なデッキでもアタリが良ければ勝てるみたいな。

メタってなんだろうね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 977 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/08/27 01:03
TCGカテゴリ: ラストクロニクル  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。