ネタ屋

ガチではなくネタに走っている...はず。

カレンダー
<<2017年
08月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ナナシ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 8月30日(Lycee)
LyceeOverture 『Ver.ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦! 1.0』 カードプレビュー第30回《あんこうチーム 秋山 優花里》
カード名あんこうチーム 秋山 優花里属性花EX2使用代償花花DMG1AP1DP2SP2タイプ大洗女子カードテキストアシスト【誘発】このキャラで「あんこうチーム」キャラにサポートしたとき、対象のキャラにバトル終了時までDMG...


8月30日 DuelPortal

カード名 :あんこうチーム 秋山 優花里
属性:花 EX:2 コスト:花花
DMG:1 AP:1 DP:2 SP:2
タイプ:大洗女子


カードテキスト(基本能力):アジスト

【誘発】このキャラで「あんこうチーム」キャラにサポートしたとき、対象のキャラにバトル終了時までDMG+2する。


・<大洗女子>から1枚。TD限定の秋山さんですね。
 能力は「あんこうチーム」限定ですがサポートした時、対象のキャラにDMG+2にするカードですね。
 バトル終了時までですがTDを買い、「あんこうチーム」を中心としたデッキを組むのであれば
 必須なカードですね。
 

8月30日 公式Lycee(Twitterから)

カード名 :あんこうチーム 武部 沙織
属性:花 EX:1 コスト:花花花花
DMG:3 AP:2 DP:2 SP:2
タイプ:大洗女子

カードテキスト(基本能力):アジスト

[コスト]:花花を発生する。このコストは「あんこうチーム」キャラ登場にのみ支払える。


・<大洗女子>からもう1枚。これもTDですね。ちょっと前に書いたと思いますがこれ普通に強い。
 だが、「あんこうチーム」しか使えないのでこれの中心デッキじゃなければまず入らない。
 コストとしてはかなり優秀ですが場に出すか?っと言うとう~ん。
 一応これもツイッターで見たのですが「あんこうチーム」はTDのみしかないとか。
 じゃあ要らないじゃないのか?と言うと「五十鈴 華」が花5コスなのでこれがあれば2枚で出せるので
 必要な人は入るじゃないかなぁっと思います。(TDだから初心者には使いやすいカードだと思います)

登録タグ:

あなたはこのブログの 330 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2017/08/30 18:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。