ハチさんのブログ

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ハチ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会:1/22 カードキングダム溝の口

覚え書き程度に戦績を付けておきます。

使用デックは最後のファラオ。一つ前の投稿のデックです。
参加者は6人。3回戦でした。

1,VS紅河(B3、大型)勝利

いきなり苦手な相手。序盤にフラッシュ・ファイアとティンダー・ストライクを全部捨てる。
フェンリルが大暴れしてアギアトもフィフィも食われ、本陣前Wリーチまで押し込まれるが、
ベリアルをサフォケイションして押し返す。
終盤の手札が事故っていたようでツァンレン+2レベル1体を攻めて本陣陥落勝ち。

2,VSアイテムドワーフ 勝利

先手取って殴ったり能力使ったりするお仕事。
ゴッドドンをファラオ・カースで焼くが(捨札ドワーフ17枚)押し切れず判定勝ち。

3,VSバードマン(B4)敗北

ヴァーミリオン・ドレイクで責め立てようとするが空賊船を落とせるカードが来ない。
本陣横の鳥人航路を落とし、本陣にフェンリル出したところをスペルグレネード3枚持たれて負け。


今回はLEのデックが誰も居なかったのが意外でした。
持って行ったLE風水(エリザヴェータ)はそこそこ回ったので次回はこれかな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 901 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/01/22 23:42
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ょ さん [2014/01/23 00:30]
今日紅河を使っていた者ですー

色々丁寧にしてくださりありがとうございました!
これからも毎週とはいかないと思いますが行ける日はちょくちょく行こうと思いますのでまた対戦する際はよろしくお願いします!(^^)
標準のアバター ハチ さん [2014/01/23 10:46]
お疲れさまでした! 楽しかったです。
横で見ていてB3バステトやりたくなったので組んでみようかな。
またよろしくお願いします。