DuelPortal管理室

★DuelPortal 運営チームのブログです。★

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
運営者
16 歳/非公開
3日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
クランでイベントを開こう!

DPTPのLifeです。


お気づきとは思いますが、DuelPortalページ(TOP)に、
クランの全体公開イベントが表示されるようになりました。

これから多くのユーザーにクランの活動を見て頂けます!

ネットからリアルへ、リアルからネットへ、それができるのは、
クランの自主イベントです。

新しい仲間に出会う機会、今の仲間ともっと楽しむ機会、
そんな機会をたくさん作りだして頂ければと思います。


公認大会はもはやプチオフ会?
現在クラン最大人数を誇る
chaos-嫁との絆- クラン
http://tocage.jp/clan/1243951904/

毎週平日にフリプレ!
レンストフリプレ会inブランチ クラン
http://tocage.jp/clan/1263396457/


クランに入っていない方も、
ぜひクランをチェックしてみてください。
自分に合ったものが見つかるかもしれません。

また自分の地域活性化のために、クランを起こすのも良いのではないでしょうか。

カードゲーム活性化の実体的な方法の1つとして、DPTもクランの活動をもっと支援できる体制を作っていきたいと思っております。

みなさんもどんどんクランを利用して下さい!


DPTP Life

登録タグ:

あなたはこのブログの 342 番目の読者です。


テーマ:開発日誌投稿日時:2010/02/04 20:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。