ひーらぎさんのブログ

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年05月03日]
K2雛型(0)

[2014年03月27日]
黒緑君影草エルダーターボ(0)

[2014年03月25日]
エルダーターボォ!(2)

[2014年03月22日]
復帰したはいいが・・・(0)

[2014年03月18日]
3/17 上尾公認(0)

最新のコメント

[2014年03月25日]
エルダーターボォ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひーらぎ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
混色デッキに挑戦

カジュアルにやると言っていたTCGに気が付くとどっぷりハマっている(TCGあるある)

どうも、ひーらぎです

アクエリの事は右も左も分からないので『とりあえず公式だろう』ということで公式サイトに。そこでスウェーデンボルグ姉妹のヴィジュアルと設定に引き込まれました。

なんとかして姉妹を両方使えるデッキはないかと、ない頭を絞り、なんとかカードをかき集めて《デスティニーツイン「レミリア・スウェーデンボルグ」》と《デスティニーツイン「フォルナ・アンタレス」》を軸としたデッキを作ったのですが…。

勝てないorz(身内に)


まず速さが足りてない。プレイングが未熟な面もありそうですが、場が完成する頃にはすでに窮地に追い込まれている。
あと安定しない。極星帝国寄りに組めば《プリペアーファイター》がフォルナをサーチしてくれるのでイケるかなと思ったのですが。

まだまだ試したい事や調整したいことがあるので、めげずに頑張りたいと思います。

ではではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 429 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/01/10 11:48
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。