蒼天碧海

蒼い空と紺碧の海に囲まれて過ごす日々において感じたことをつれづれと…

カレンダー
<<2007年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2009年09月21日]
ver.3.5フルコンプ達成!(0)

[2009年09月13日]
ver.3.5群・漢SRコンプ(0)

[2009年09月12日]
ver.3.5魏SRコンプ(0)

[2009年09月12日]
ver.3.5呉SRコンプ(0)

[2009年09月07日]
ver.upに期待すること(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
菖蒲
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
紆余曲折あったけど,徳獲得。

先に記事にした現在のデッキが自分に合っているようで,それなりに勝利数が増えてきた。一時期4割強まで落ち込んだ最新勝率も,ようやく5割近くになった。

徳7から始まり,獲得・喪失を繰り返しながらも,最終的には徳8で終えることができた。最後連敗し,次回初っ端から喪失する可能性が濃厚ではあるが…

「師の教え」入りの呂布デッキに負けたのが悔しくてならない。連環があるのだから,タイミングさえ間違えなければ圧倒的に優位であるはずなのに。

加えて,弓兵の扱いがまだまだ不十分であることを悟った。サーチを始め,運用が拙すぎて黄忠の能力を生かし切れていない。

プレイヤースキル次第でまだまだ行けるデッキであるはず。

戦果は,
【SR】夏侯淵,呂姫,貂蝉
【R】関索,張苞,文鴬,成公英,その他旧R

新SRは少なかったが,待望の関索も引けたし,満足できるものだった。

登録タグ:

あなたはこのブログの 76 番目の読者です。


テーマ:三国志大戦投稿日時:2007/03/11 22:51
TCGカテゴリ: 三国志大戦  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。