みららの堕落人生ブログ(デュエルポータル版)

アニメやTCGやQMAが好きなヌルオタジャッジ
の堕落人生を綴っていくブログ。

ブログ本家→http://ameblo.jp/mirara-lucky-star/

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
楸みらら
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】募集締め切り 大阪トリオ

みなさんこんにちわ

先日の記事のWGP大阪トリオの募集の方ですが
メンバーが揃ったので募集は終了します!

なんとかメンバーが揃って一安心かな。

しかし、今週末はいよいよ岡山遠征
まずは個人戦で結果出して大阪へ弾みをつけたいです

課題は時間配分かなぁ
最近こそ時間切れはないものの 序盤から変に考え込むので
もうすこし絞って行きたいですね。

恥ずかしながらここまで数回ネオスタンに出て来ましたが
一度も決勝Tには行ったことがありません。

何年も何回も参加してさすがにこれでは情けないので
結果残したい!

でもデッキはまだ悩んでたりします。
どうするかねぇ

候補はまどか、SAO、らき☆すたあたりですねぇ


では今日はここらへんで

登録タグ: トリオ 

あなたはこのブログの 411 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/11/25 15:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。