日なた猫さんのブログ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
日なた猫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ファンタズマゴリア】公開カード

はい、またOHPで公開きましたね。
なんか今回2箇所400→パンプで500~600な空気が流れてるのは気のせいだろうか?
しかし今日の公開の2分の1好きなキャラ勢ですな


・綾瀬 紗雪
殴ったとき常時500:500いけますか。
知、器400で敏300とか微妙に嫌なパラメーターしてる気がするのは単にアレルギーだろうか…殴りにいきたくねえ…。
専用になるけどHP600で同作に-100って使われたら結構面倒かねえ?
いや、全体的にどうなるか当日むくまでわかりませんけどね

・山上 絢音
あー…絢音ルートのMAD作りてえ(願望
特化してるのが知、敏で器が300。能力使用すれば武受けバトルまで安定して使えそうですね。
やっぱり絢音エースで組むのは必然なのだろうか…(絢音スキー)

・天宮寺・アクアリウス・海月
OPまでやって挫折したゲームの子。特に知らぬ。
しかし能力がおいw
妨害されても最低500、最高700てw
まぁ基本コスト払われて500でしょうがコスト強要されるのは面倒ですね。
余談ですが能力の相手は白コストを~の部分で能力処理がMTGっぽいとかおもったのは猫だけでいい。

・アゼル
おい、お前どこが隱(ry
なんかくるくるの割り当て属性ってすごく合わない気がしますw
しかし1コス自力600で件の寝かせると~の能力もちですか。
リア先輩微妙にうすかったから防上がるのはいいかな。最悪600で殴りにいけるのもいいか。
しかしアゼルかイレアは3コスのいらない子枠になりそうな気がしてたんですがこの調子だとイレアっぽいですね。3コス。




なんか今から微妙に夢が広がってきました。
発売まだかにゃー♪

登録タグ: ファンタズマゴリア  駄文 

あなたはこのブログの 331 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/20 19:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。