ジャックの何か

いろいろ書いてく予定です

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2010年01月24日]
兄さん(0)

[2010年01月01日]
あけおめございます(0)

[2009年12月24日]
インパクト(0)

[2009年12月23日]
スリコレ(0)

[2009年12月20日]
期待(0)

[2009年12月13日]
祭り(0)

[2009年12月13日]
ダブルオー(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ジャック九龍
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
乗り遅れるも便乗

レンストの新弾情報が出回りまくっております
もちろん見ました
いろいろとワクワクしております
出遅れた感が満々なのですが、一応便乗してみようかと

まずは戦隊
ターボレンジャーとかが参戦してますが興味は正直あまりないです
レッドが続々と参戦ですが、アカレッドは持ってないし、単体では使いにくいのが多いので別に興味はないです
興味があるのは警察関連
宇宙警察なんかかっこよすぎですわ
軍平をチェイスで玉砕突撃でダメージボコボコとかいうコンボもありました
サイレンダーも好みです
グリフォーザーに合体パーツがボコボコ壊されるのも防ぐってのはいいですね
ヨゴシュタインとかもいいですね
なんか面白いコンボが思いつくかもしれません

次にライダー
加賀美ザビーは正直予想外でした
RFが強すぎます
アギトBMは強い強い
たこ殴りにできますね
水のエルやマンティスロードはいい感じ
黄色ばっかりDA撃破が多いので役立ちますよね
リュウレンジャーや殿やアギトGF
今回もディケイドアギトなんてのが増えてますし
全体的にアギト勢は優秀なのが多いですよね
敵も味方も

そして今回一番楽しみなのがメタル
ビーファイターカブトは大好きです
今回4人も参戦ですよ
ビークラッシャーの一人、デスコーピオンも参戦ですよ
前作の敵キャラであるブラックビートも参戦ですよ
本格的に昆虫デッキでも組もうかなーと思いました
一応ビーファイター勢突っ込んだメガヘラなら持ってます
ブルービートもソルインジケーターも持ってませんがね^^;
出来れば黒も入れたいけどさすがに無茶苦茶ですかねぇ
敵も味方も大好きなんですよ
デスコーピオンの散り方はかっこよすぎましたよ
ソルブレイン、ウィンスペクターのレスキューポリスも楽しみです
戦隊でもゴーゴーファイブは好きだったので、あーいうレスキュー系は楽しみなんですよ
エクシードラフトや、他番組ですが、レスキューフォースも好きなんで
何より最近はビクトリーロボをうまく使えないかと画策しているところです
他にも磁雷神やらなにやら楽しみですわ
後1ヶ月と少しですね
そろそろスーパー1の情報が欲しいものです
それでは

登録タグ:

あなたはこのブログの 251 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/24 20:51
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。