こんな田舎で何が出来る!!

WS、DM、遊戯の公認大会を開催しているカードショップが県内に数えるほどしかないド田舎yamagataでカードゲームをしているmansaiが書くブログです。

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2009年07月20日]
儀式か~(0)

[2009年07月20日]
またスリーブと思いきや・・・(0)

[2009年07月14日]
こういうのを待ってた!!(0)

[2009年06月27日]
ついに新弾ですね!!(0)

[2009年06月27日]
原作が・・・(0)

[2009年06月27日]
私はぺリ-ヌ派です。(0)

[2009年06月24日]
多いな~(0)

[2009年06月24日]
出てから5日経ってみて・・・(0)

最新のコメント
お気に入りブログ

[2011年01月31日]
yuyuyaさん

ふっかつ(0)

[2009年06月25日]
yuyuyaさん

武藤遊戯(0)

[2009年06月25日]
yuyuyaさん

アンデ(0)

[2009年06月24日]
yuyuyaさん

長かった(0)

[2009年06月22日]
yuyuyaさん

剣闘獣(0)

[2009年06月22日]
yuyuyaさん

仕事(0)

[2009年06月21日]
yuyuyaさん

ガイザ(0)

[2009年06月21日]
yuyuyaさん

パチン(2)

[2009年06月21日]
yuyuyaさん

スピード(0)

[2009年06月21日]
yuyuyaさん

デュエル(0)

ユーザー情報
mansai
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
宇宙かけキターーー!!
Chaosに新たなタイトル参戦!ブシロード戦略発表会!
ブシロードカードゲーム戦略発表会が、東京・名古屋・大阪にて行われました(大阪会場は19日に開催されます)。こちらは一般向けではなく、流通向けとして開催されました。取材させて頂いた名古屋会場では、30名以上...

宇宙かけのエクストラ2弾が出ると言うことなのでまあ2~3箱は買いたいです。出来ればじゅんじゅんのサインが欲しいですね。
あと小川も宇宙かけのイラストで再録とのことなのでデッキに入っている小川はDC→宇宙かけへの変更が決定しましたwww
まずは宇宙かけのカードプールが増えるので宇宙かけ単を組みたいと思います。
その前にいつきのサインを集めなくては!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 316 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/19 19:23
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。