アリア社長さんのブログ

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2009年12月27日]
大会(0)

[2009年06月25日]
ちょっと気になる・・・(0)

[2009年06月21日]
武士道は店泣かせ・ω・(0)

[2009年06月18日]
わすれてた(0)

[2009年06月18日]
まあ(0)

[2009年06月11日]
さて(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アリア社長
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
はじめまして

自由気ままなマイペース猫

ども、アリア社長です(面倒なのでアリアって呼んでねw←

上でも言ったとおりマイペースなので気が向いたときしかブログ更新とかしませんがよかったら仲良くしてねw

行きつけのカードショップは、黒田書店(ふじみ野書店)、たまにオーガ大宮店よ池袋、秋葉原なんかに行きます

HNはアリア

無限回収、ヴァイスシュバルツ:あかいあくま凛、家庭的な智代

まあ今回は初めてなので軽く挨拶程度で終わらせてもらいます

これからもよろしくです~・w・ノシシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 180 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/16 22:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2009/01/16 23:36]
では、よろしくなのです。

ブログメインでもトレードメインでも大丈夫ですよ。
割りと自由なサイト(と勝手に思っています。)です。

そして、はじめまして。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/01/17 02:06]
初めまして、こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m

>ぷいにゅぅ~ヽ(≧∀≦)ノ♪

もちもちぽんぽんですね。
分かります。

楽しく行きましょう。