あがめよー。うやまえー。

しんじるものはすくわれるのー。

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2015年01月01日]
これは良い(0)

[2014年12月30日]
サドル上げるか!(0)

[2014年09月23日]
メサイア箱争奪戦いってきました(0)

[2014年09月22日]
いやぁ楽しい(0)

[2014年09月19日]
やりおる(0)

[2014年09月12日]
スマッシュ(0)

[2014年09月06日]
ザガート様(2)

最新のコメント

[2014年09月06日]
ザガート様(2)

[2014年09月05日]
あばばばば(3)

[2014年08月29日]
鍵をどこに差し込めって?(3)

[2014年08月26日]
自由と正義(1)

[2014年08月21日]
炎の~矢~!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスティ
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブラスターさん、見ーつけた♪

最近、ドロップやソウルにいてもブラブレを見つけだしてデッキに放り込むスターペッタンが、憧れを通り越してヤンデレの域に達しているように感じるこの頃。
頑張って、と言いながら生け贄のために呼び出すダッタンに近い何かを感じた。

明日のヴァンガード大会に何ででようかなー、と思いながらパソコンつついてたらいつの間にかガンプラのレビューを見ていた。

前回のアニメでのケンプファーのコンテナから武器をだす姿がたまらなく格好よかったけど、プラモでもコンテナに収納できるみたいでびっくり。さすがにミサイルランチャーは無かったけど。
そしてジムスナイパーK9の完成度が半端ない。武装も多くついてるし、ジオン兵も付属の徹底ぶりに感動。
次回のアニメでの戦国アストレイの活躍次第では3月発売の初回限定特典付CDを購入するかも。
メテオホッパーみたいに風雲再起も発売せんかな。ガンプラレースでのあの勇姿が頭から離れない。
そういえばネグザ発売したのにtocageのニュースに載ってないのがいろいろと宣伝力の無さを物語ってますね。発売日に先行公開カードを更新とかわけわからんこと言い出すし。
別に期待はしてないけど、ビルドファイターズ予約しちゃったんだからちゃんとしなさいよね!(ツンデレ)

登録タグ:

あなたはこのブログの 502 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/02/15 21:54
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
リーネ しろたま さん [2014/02/16 04:46]
 ネグザとヴァンガードどっちかえばいいのかわからなくて、お手上げです。わけがわからないのでクロスボーンガンダムX1でフルブースト楽しんできます。
み ミスティ さん [2014/02/16 08:13]
純粋に欲しいと思えるものが
ヴァンガード:ベイラン
ネグザ:無し
だからね。

PRフリーダム3枚200円でとれたし、交叉する宿命が手に入れば白を作りたいけど。