あがめよー。うやまえー。

しんじるものはすくわれるのー。

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年01月01日]
これは良い(0)

[2014年12月30日]
サドル上げるか!(0)

[2014年09月23日]
メサイア箱争奪戦いってきました(0)

[2014年09月22日]
いやぁ楽しい(0)

[2014年09月19日]
やりおる(0)

[2014年09月12日]
スマッシュ(0)

[2014年09月06日]
ザガート様(2)

最新のコメント

[2014年09月06日]
ザガート様(2)

[2014年09月05日]
あばばばば(3)

[2014年08月29日]
鍵をどこに差し込めって?(3)

[2014年08月26日]
自由と正義(1)

[2014年08月21日]
炎の~矢~!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスティ
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
まず決める、そしてやり通す

ようやく公式が新年一発目の更新。
猛火の再来ではジャスティス(ミーティア装備)、セイバーが目玉とあってアスラン祭りかと思いきや、まさかのキラ&ラクスでしたねー。
そろそろブーステッドマン頼らない構築になるといいんですが。

・キラ
ついに6国登場。アムロ、シャアと同じく国力軽減テキスト、でもロール2。肝心の2個目のテキストはまさに不殺の心得。守りが固いのはありがたいけど、ミーティアとは相性悪いのね。
PRフリーダムとは最強の相性。
何気にクイック持ち。

・ラクス
供給を忘れてきたラクス。エターナルと国力被ってるのが残念。
ドローはまぁいいとして、回復はせめて2でもよかったのでは。
ラクス様バンザーイといって散っていく兵の姿が目に浮かぶ。

・交叉する運命
ようやく白に二種目のユニーク。ドロー効果なんで文句なし。イラストも最強。

・フリーダム
7G目に置かなければいけないのが難しいけど、以後は手札に戻ったこれを再度Gに置くだけでよいので、速攻と合わせてかなり守りが固い。これと新キラで鉄壁の守りですね。
ロール3もこれならメリット。


他に気になるのはデュアルGのGサインが作品単にあわせてきてることですかね。青緑CCAとかだしちゃっていいの?
あとはダブルオーが面白い効果もってるので黒緑のセラヴィーに期待。

セイバーガンダム?知らんなぁ。

ビルドファイターズのアニメエディションも更新。こちらは商品紹介だけ。
きっとユニークは世界レベルのママの書き下ろしに違いない!

登録タグ:

あなたはこのブログの 479 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/01/09 23:39
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。