あがめよー。うやまえー。

しんじるものはすくわれるのー。

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2015年01月01日]
これは良い(0)

[2014年12月30日]
サドル上げるか!(0)

[2014年09月23日]
メサイア箱争奪戦いってきました(0)

[2014年09月22日]
いやぁ楽しい(0)

[2014年09月19日]
やりおる(0)

[2014年09月12日]
スマッシュ(0)

[2014年09月06日]
ザガート様(2)

最新のコメント

[2014年09月06日]
ザガート様(2)

[2014年09月05日]
あばばばば(3)

[2014年08月29日]
鍵をどこに差し込めって?(3)

[2014年08月26日]
自由と正義(1)

[2014年08月21日]
炎の~矢~!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスティ
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
僕が作って!俺が戦う!

ネグザのリストきましたね。
ビルドファイターズのゲスト参戦はまさかまさかのスタービルドとケンプファーアメイジング。
おそらく4月頃まで参戦がないことを考えると話題としては妥当なユニットかも。
効果は・・・あれ、おかしいな、モニターが滲んでて文字が読めないや(;_q)
ま、ゲスト参戦だしね!

他の白と紫の新規もとくに目立つものなし。
アウルも期待通りでした。

最近のこと

封獣ぬえが株価上昇中、なんか可愛い。いたずらっ子な顔したスリーブとかでてくれないだろうか。

あとは遊戯王のマドルチェ可愛い。キャラ自体はもちろん、魔法、罠カードのイラストセンスがよくて和む。フレーバーも設定も明記されてないのに世界観が伝わってくるのは素晴らしいと思う。
スリーブに遊戯王のロゴが無ければなぁ・・・

アシュレイとドーントレスが使いやすくて満足。宝石騎士を信じてよかった、ドーントレス売らなくてよかった。
エイゼルとはまだ心が通い合ってないのでまだ使いこなせません。っていうかトップスペコ無理です。
VGは23、28日のファイブカードでの大会が年内ラストですね。気持ちよく優勝して年越ししたいです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 534 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/18 14:36
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
このみ1 ときネコ さん [2013/12/18 17:38]
ファイサリス手にいれるために20パックほど必要でした
ボックス安定だったかも(´・ω・`)
み ミスティ さん [2013/12/18 20:57]
萌えには勝てなかったよ、ですな。

いくらでもお譲りしましたのに。
このみ1 ときネコ さん [2013/12/19 04:11]
レアリティはCだが、私にとってはRRより愛おしい(*´ω`*)