あがめよー。うやまえー。

しんじるものはすくわれるのー。

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2015年01月01日]
これは良い(0)

[2014年12月30日]
サドル上げるか!(0)

[2014年09月23日]
メサイア箱争奪戦いってきました(0)

[2014年09月22日]
いやぁ楽しい(0)

[2014年09月19日]
やりおる(0)

[2014年09月12日]
スマッシュ(0)

[2014年09月06日]
ザガート様(2)

最新のコメント

[2014年09月06日]
ザガート様(2)

[2014年09月05日]
あばばばば(3)

[2014年08月29日]
鍵をどこに差し込めって?(3)

[2014年08月26日]
自由と正義(1)

[2014年08月21日]
炎の~矢~!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスティ
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
妖艶な大和撫子

原作ではハイスペックキャラの天霧夕音さんです。

焼き特化PTですね。
そしてこれまた他カードによるシナジー効果ですか、手札に戻す手段がどれだけあるのか。
序盤から発動できればガンガン焼け野原にできそうですが、はて?

メイン1ドローを活かした豊富な手札で焼きメタキャラを裏にしながら戦いたいところですが、焼きメタのEXが並び始める終盤にどうやって詰められるかですね。
お断りしまぁ~す^^って言いながら焼いていきたいです。

フレンド愛莉は大型先制。夕音と組ませるのはもちろん、乱入のスタンド効果を狙って手札と場をグルグルさせるのもありですね。
乱入でキャラを手札に戻すといえばRioを思い出します、エルにはお世話になりました。

さて、あとは木乃香とティア先生のPTかな?
以下夕音ルートネタバレあり。






フェロモンたっぷりだったので迷わず2人目に攻略。
誰かに奉仕することを生き甲斐と語り、ついには主人公への恩返しと称して同じ宿にまで引っ越してきて使用人契約を結ぶほどの謎キャラ。その辺は裏付けがあってなるほどという感じでしたが。

とにかく運動神経よし、料理から家事全般こなし、成績優秀、スタイル抜群、そしてなにより・・・エロイ。
基本的に周りを手玉にのせる知能犯ですが、告白等恋愛ごとで緊張するとテンパって咬むという謎なオプションまでついてます。
印象に残ってる場面は水着エプロンのカレーをアーンするシーンですね、あの奉仕とSっ気が絶妙に混ざったセリフは凄くよかった。
そして極めつけは主人公としばしの別れをする前にした「2人っきりで1日中お料理」という名の精力剤フル使用の24時間Hでしょう。すげーぜ夕音さん!

そんな夕音さんのストーリーですが、夕音が部活を辞めた過去のことを解決するなかで主人公への恋が芽生えるものの、先生と生徒という立場から主人公に迷惑がかかると考え、恋心を胸に秘め続けるが押さえきれず・・・ってな感じで進んでいきますが、奨学金のこととか、すごくファンタジーな空の島でリアルな話が続きます。

説明しだすとキリがないのでいろいろ内容は割愛するしますが、最終的には親にけじめを見せて留学と恋を認めてもらうため、一度はやめた棒高飛びの大会で結果を残し、スポーツ推薦をもらって奨学金をとるために努力しますが、大会間近になりライゼルクの学校からは日本への大会出場の権利が今年中にでないことになってしまう。このままでは大会にでることすらできず、当然推薦ももらえない。推薦がでなければ夕音は日本に戻り、主人公と離ればなれになってしまう・・・

それでも!空に浮かぶ島ライゼルグなら、ファンタジーなイチャラブストーリーならきっとご都合主義なエンドに!



普通に日本の学校に戻ってスポーツ推薦もらって再留学しました。



ライゼルグとは!?

ま、ハッピーエンドなのが大事ですよね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 507 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/09/17 13:00
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。