あがめよー。うやまえー。

しんじるものはすくわれるのー。

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2015年01月01日]
これは良い(0)

[2014年12月30日]
サドル上げるか!(0)

[2014年09月23日]
メサイア箱争奪戦いってきました(0)

[2014年09月22日]
いやぁ楽しい(0)

[2014年09月19日]
やりおる(0)

[2014年09月12日]
スマッシュ(0)

[2014年09月06日]
ザガート様(2)

最新のコメント

[2014年09月06日]
ザガート様(2)

[2014年09月05日]
あばばばば(3)

[2014年08月29日]
鍵をどこに差し込めって?(3)

[2014年08月26日]
自由と正義(1)

[2014年08月21日]
炎の~矢~!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスティ
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF広島とか

ToLoveるタイカプのために行ってきました。
会場に早く着きすぎて最前列で待機。
物販は先行販売の混沌符に目を惹かれたけど買うつもりも無かったのでとりあえずスルー。

時間までChaosに参加、PTは円卓のケイ。
1回戦は後の混沌符チャンピオンのときネコさんと潰しあいに、勝利。
2回戦は一姫に敗北、ランスロット引けませんでした。

タイカプ受付までまだ時間があったので物販をうろうろ。特価スターターやカードくじが次々と消えていくなか、朝に見たままの姿を保っている混沌符達。広島だしね、うん。
混沌符自体は悪くないんだ、認知度の問題なんだ。べつにこのまま売れ残りになっても俺には関係ないし。

・・・

・・・

「永夜編のトライアル下さい」

売れ残りのままが不憫だなんて思ったわけじゃない、先行販売の永夜編を買うために広島来たんだし!
とりあえず中身を見ると相変わらずの充実した強さだったのでもう1つ購入。サインもゲットで満足。

そしてタイトルカップへ。
使用したのはモモ。
1回戦はヤミ。サプライズで特殊Fを防ぎながらの理想展開で勝利。
試合終わってウロウロしてたらときネコさんが混沌符チャンピオンになっていた。楯と賞状羨ましいです。
2回戦は唯。おなじくサプライズとドロー加速で優位を保ちながら計算通り詰めて終了、のはずが
「ヒールアイコンです」
「なん・・・だと・・」
そのまま逆転負け。
でも悔しさはあまりない、自分も去年それでタイカプ優勝できたんだから。

身内が参加中のえびてんがまだやってたので再びウロウロ。物販を覗くと混沌符TDが1つ減ってた、よかったね!
ノリで永夜編ブースターも購入。

特に成果は無かった代わりに、なぜか東方の意欲が上がった広島遠征でした。
輝針城が楽しみだ。

次はヴァンガードに力を注ぐ番かな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 582 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/02 21:40
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。