あがめよー。うやまえー。

しんじるものはすくわれるのー。

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年01月01日]
これは良い(0)

[2014年12月30日]
サドル上げるか!(0)

[2014年09月23日]
メサイア箱争奪戦いってきました(0)

[2014年09月22日]
いやぁ楽しい(0)

[2014年09月19日]
やりおる(0)

[2014年09月12日]
スマッシュ(0)

[2014年09月06日]
ザガート様(2)

最新のコメント

[2014年09月06日]
ザガート様(2)

[2014年09月05日]
あばばばば(3)

[2014年08月29日]
鍵をどこに差し込めって?(3)

[2014年08月26日]
自由と正義(1)

[2014年08月21日]
炎の~矢~!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスティ
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スライムじゃあかんのや・・・ *ちょい追加

ジブリールはユズハ&琴姫のカードNoから判断するに、イベント枠が8~9種類になったわけですが、おねティは6種類だったのを考えるとそんなもんかなと。リカバリーとセット割りを入れてもまだ2,3枚枠があるのでここで脇を固めるカードがでることに期待。
セットは「まりえ」みたいな強力な効果持ちが1枚くるはずなのでそこ次第。

あとは触手系イラストがあるのかが気になるところ(ここ大事)

最近の大会は珠璃ばっかり使ってたので&の他のカードも使いたいけど、麗は相手によってはただの残念美少女になってしまうところが悩み所、まぁそこも含めて麗の良いところなんですけどね(´~`ヾ)(のろけ)


テレビの話
CSを見てたらFLOWの新曲ブレイブルーが流れてたんですが、曲名は格ゲーだし、PVはタイバニだし、曲調はエウレカOPだったDAYSだし、なんだこりゃ?と思ってたら新しいエウレカのOPなんですね。DAYSを思わせる部分も狙ってやってるみたい。なかなか良い曲ですね。

最近驚いたこと
ジブリールのラヴリエル→CV野神奈々→恋姫の趙雲( ̄□ ̄;)

野神さんは恋姫の趙雲大好きだったので名前も覚えてたのに、ラヴリエルと趙雲の声が違いすぎて全く気づいてなかった。
恋姫のゲーム中でも突然の妹ボイス(魔法少女アイのマユの声な感じ)で度肝を抜かされたが、ラヴ公みたいな声までだせる人だったとは恐れ入りました。
ますますファンになりました。

声優といえばゆるゆりのアニメ見てて「これはもしや・・・」と思ったら案の定緑川光さんでした。あの役に緑川さんを起用するとは、なかなかやりおるわ。

登録タグ: 野神奈々  華蝶仮面  ですのー!  メンマ 

あなたはこのブログの 538 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/08/15 16:05
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
み ミスティ さん [2012/08/17 12:21]
特徴「触手」はまだですかのぉ (´~`)