あがめよー。うやまえー。

しんじるものはすくわれるのー。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2015年01月01日]
これは良い(0)

[2014年12月30日]
サドル上げるか!(0)

[2014年09月23日]
メサイア箱争奪戦いってきました(0)

[2014年09月22日]
いやぁ楽しい(0)

[2014年09月19日]
やりおる(0)

[2014年09月12日]
スマッシュ(0)

[2014年09月06日]
ザガート様(2)

最新のコメント

[2014年09月06日]
ザガート様(2)

[2014年09月05日]
あばばばば(3)

[2014年08月29日]
鍵をどこに差し込めって?(3)

[2014年08月26日]
自由と正義(1)

[2014年08月21日]
炎の~矢~!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスティ
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
8巻バチカン市国

ゆるゆり8巻限定版買ってきました。コースターがランダムで1種貰えるんですが、



これは大当たりですね!一番欲しいデザインでした。


さて、ヴァンガードでは久々にプロキシで遊んでみてるグレートダイユーシャデッキですが、なかなかデザインが上手く調整されててプレイングに悩みますね。もう1,2枚サポートカードがあれば引き締まりそうな感じ。
ヒールトリガーでダメージ3になってLBが不発になると悲惨すぎるのも悩み。コマンダーローレルはさすがに積むスペースが無い。でも使ってて楽しいのでそれだけでも十分。

Z/X発売されましたね、結局フリーペーパーすら触ってないままですが、評判良さそうなのでそろそろ切り離してみるかな。今月のカードゲーマーに特集とフリーデッキついてくるみたいなんで買ってみる予定。

登録タグ: ゆるゆり  ディメンジョンポリス 

あなたはこのブログの 638 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/27 12:54
TCGカテゴリ: ChaosTCG   カードファイト!! ヴァンガード     
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。