あがめよー。うやまえー。

しんじるものはすくわれるのー。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2015年01月01日]
これは良い(0)

[2014年12月30日]
サドル上げるか!(0)

[2014年09月23日]
メサイア箱争奪戦いってきました(0)

[2014年09月22日]
いやぁ楽しい(0)

[2014年09月19日]
やりおる(0)

[2014年09月12日]
スマッシュ(0)

[2014年09月06日]
ザガート様(2)

最新のコメント

[2014年09月06日]
ザガート様(2)

[2014年09月05日]
あばばばば(3)

[2014年08月29日]
鍵をどこに差し込めって?(3)

[2014年08月26日]
自由と正義(1)

[2014年08月21日]
炎の~矢~!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスティ
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
うしゃー、行くぞー!

&~空の向こうで咲きますように~のタイトルロゴは結構凝ってて好きです。特に左下のチビ麗のシルエットが凄く好き。

原作はビルでクパァしたところまで進みました、このペースならブースター発売までにゴールできそう。
とりあえずチビ束沙がいちいち可愛くて和む、束沙ルートやってると束沙が人気投票1位なのもやむなしと感じます。

そしてカオス今日のカード小悪魔通り越して悪魔「郡浜珠璃」

ついにきましたね、フレーバーのセリフが脳内で鮮明に再生されます・・・
テキストは先に判明してましたが、やっぱりカードになったものを見ると一段と輝きが増しますね。RRRで正面向いたイベント絵とかきたら失神するかも。
ホントこんな落ち着いて文章書いてる場合じゃないですよ、今すぐにでも窓から奇声を発したい気分・・・
フラキアがRとか書いてあるけど気にしない!あー早くデッキ組みてぇーウズウズする。
それにしてもフラキア4枚にうたたね4枚となると思ってたよりも厳しい戦いになりそうだ。

RRの残り1枚は章子かマッチョ法師あたりか?メルマガでも月曜日の公開カードに注目とあったので残りのカードも楽しみにしておこう。

登録タグ: ChaosTCG  今日のカード 

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/29 12:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
このみ1 ときネコ さん [2012/06/29 17:20]
櫛寧さん来ないかなぁ
にわにわでもいいんだけれど
まさかとは思うがネタばれ来ないよね?

なんにせよ土日でクリア推奨ですな

リーネ しろたま さん [2012/06/30 00:00]
 なぜか枠が青いんですが、どういうことなんですかね(震え声)
み ミスティ さん [2012/06/30 01:02]
>ときねこさん
章子こそ翼人内蔵のパートナーに相応しい気が…
マジックベーンとかもろにセット割のセットになりそうです。

>しろたまさん
とりあえず珠璃君の前で一緒にひざまずかないか?(提案)