あがめよー。うやまえー。

しんじるものはすくわれるのー。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年01月01日]
これは良い(0)

[2014年12月30日]
サドル上げるか!(0)

[2014年09月23日]
メサイア箱争奪戦いってきました(0)

[2014年09月22日]
いやぁ楽しい(0)

[2014年09月19日]
やりおる(0)

[2014年09月12日]
スマッシュ(0)

[2014年09月06日]
ザガート様(2)

最新のコメント

[2014年09月06日]
ザガート様(2)

[2014年09月05日]
あばばばば(3)

[2014年08月29日]
鍵をどこに差し込めって?(3)

[2014年08月26日]
自由と正義(1)

[2014年08月21日]
炎の~矢~!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスティ
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード サイト、ルイズ、ティファニア

・デルフリンガーの相棒 サイト
レベル0のCXシナジー持ちでレベル2以下のキャラをバウンス。
これだけだと微妙な性能ですが、CXは「伝説の使い魔」なのでブースター版の赤のCXにも対応しているのがポイント。
RRサイトを使うデッキに忍ばせておけばいざという時役立つかもしれない。
こういった可能性の広がるカードは面白いです。

・森の妖精 ティファニア
万能魔法サーチ。もうレベル0帯になにをいれていいかわからなくなってきた。
黄色の早出しルイズ等のピンポイントでカードが欲しいデッキには必要かも。

・素直になれないルイズ
初手にあると便利だけど、激戦区のレベル0帯に入れるかは微妙。
でも可愛いから良し。


5月21日は金環日食らしいですね。ゼロの使い魔のアニメを見た人ならすぐに思いついたでしょう、つまりこの日はルイズ達の住む異世界、ハルケギニアへ行けるチャンスなのです!
おそらくこの日は多くの同士達が太陽に向かって戦闘機で飛び立つはずです。この日以降、このブログが更新されなかったらめでたくミスティは異世界へ飛び立ったのだと思ってください。

そのためにも、まずは戦闘機の調達からですね!

登録タグ: ゼロの使い魔F  ヴァイスシュヴァルツ  今日のカード 

あなたはこのブログの 371 番目の読者です。


テーマ:考察投稿日時:2012/05/01 16:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
このみ1 ときネコ さん [2012/05/01 17:31]
もちろん零戦で行くんですよね?
アメリカに飛行可能なのがあるとかないとか(ーー;)

ガンダールヴ、そしてKコーポレーションのチカラを使えば造作もないことですな…ッ(;゚Д゚)
み ミスティ さん [2012/05/02 12:39]
(」゜Д゜)」 I Can Fly!!