あがめよー。うやまえー。

しんじるものはすくわれるのー。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ

[2015年01月01日]
これは良い(0)

[2014年12月30日]
サドル上げるか!(0)

[2014年09月23日]
メサイア箱争奪戦いってきました(0)

[2014年09月22日]
いやぁ楽しい(0)

[2014年09月19日]
やりおる(0)

[2014年09月12日]
スマッシュ(0)

[2014年09月06日]
ザガート様(2)

最新のコメント

[2014年09月06日]
ザガート様(2)

[2014年09月05日]
あばばばば(3)

[2014年08月29日]
鍵をどこに差し込めって?(3)

[2014年08月26日]
自由と正義(1)

[2014年08月21日]
炎の~矢~!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスティ
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カオスショップ大会レポ

PT:永遠の絆“ツインファントム”「テスラ・ヴァイオレット」

一回戦:“風間ファミリー”党同伐異「椎名 京」 こじろーさん

減少対決。セット割りが手札にこず、相手のサーベルを割れない。こちらも聖杯をつけてお互いに減少をとばしながら貫通で殴り合う形に。
途中で貫通無効のイベントを使ったおかげでこちらが先に殴りきることに成功、勝ち。

決勝戦:お姉さまがすべて「清水 美春」 ばくとれさん

ついに美春と対決。序盤にサロメ&アレキサンダーをだせたおかげで翔子の自動ドローを含め相手のプレイングをかなり抑制できた。
聖杯が中盤で剥がされてしまいフレンドも美春効果でいなされるが、徐々にこちらの攻撃が相手のリカバリーを上回り、ダメージが通るように、ラストはエンジェルシャイニングラテーションで勝利。


美春を倒すことができたので満足。やっぱりエクストラのバリエーションが増えたことでかなり戦略がひろがりました。


その後は最近VSを始めたばくとれさん達とVSのフリープレイ、自分もToLoveるのデッキを久々に使えて面白かったです。

会場に来てたヴァイスプレイヤーの方ともフリープレイ、日常のデッキはやっぱり楽しい。時間があればもっと対戦したかったですね。

いろいろと充実した一日でした。

登録タグ: ChaosTCG  カオス  大会  ツインエンジェル 

あなたはこのブログの 395 番目の読者です。


テーマ:レポート投稿日時:2012/02/20 13:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
このみ1 ときネコ さん [2012/02/20 15:58]
え~い~( ̄▽ ̄)